★保育士が子供たちに見られながら、
様々な恥ずかしいシチュエーションでおしっこをするRPGです。
パズルやバトルはありません。戦うのは自分の恥だけです!
大人用トイレが使えないという極限の状況で、
先生は子供たちの前できちんとおしっこをすることができるのでしょうか?
■ストーリー
保育園で働く先生は、急に増えたおねしょやおねしょをする子供たちに悩んでいました。
ある日、友人の巫女から、自分が働いている保育園に不思議な現象が潜んでいると聞かされます。
この不思議な現象は人の恥を糧に生きる厄介な生き物で、子供たちが突然おねしょやおねしょをするようになったのも、この不思議な現象のせいだろうと言われます。
友人は、子供たちを救うには、純粋な先生の中にある不思議な現象を封印し、浄化するしかないと告げます。
しかし、浄化された怪異は明日、おしっこを持って外に出ようとします。
この時、先生は大変な恥ずかしさを感じ、外に出た怪異は元気を取り戻します。
しかし、先生が堂々とおしっこできれば、怪異は消えてしまいます。
翌日、怪異の仕業か、先生はトイレに行かなければなりませんが、職員用トイレが使えずピンチです。
たくさんの子どもたちが見ている中、先生は恥ずかしくなくおしっこができるのでしょうか?
システム
幼稚園内を歩き回り、おしっこができる場所を見つけて、そこでおしっこをする。 このゲームでやることはそれだけです。
おしっこができる場所はアイコンで表示されるので、迷うことはありません!
さまざまなおしっこ方法を試して、恥ずかしくなくおしっこする方法を見つけてください!
さまざまな方法を試せば、きっと答えが見つかります!
コメント